FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Y邸改装工事


今週末には完成予定なので現場は追い込み中です。
造作物に塗装も施され、完成形が見えてきました。
そんな中、お施主様がボトルシップをご持参。これから暖かくなる季節にぴったりの爽やかさです。
お宅が完成して新しい飾り棚に飾られるのが楽しみです。


R0012093.jpg
下駄箱の中。
玄関を広くするために、居間と玄関の境壁を下駄箱にしました。
もともと鉄骨の筋交いが入っている場所なのですが、玄関の広さを優先したいとのことなので、収納にしてしまっても使えるだろうとご提案した荒技です。

R0012094.jpg
2階の子世帯のリビングからキッチンの方を向いたアングル。
模型でも造作家具を鮮やかな黄緑色で色付けていたのですが、色の決定段階でお施主様と相談の上、ほぼその色になりました。
下の階とデザインは統一しつつも、下の階の木目を生かした塗装の落ち着いた雰囲気とは違った、爽やかな感じになりました。

スポンサーサイト
2012-04-09 : 設計の仕事 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

高田 千恵子&哲仁

Author:高田 千恵子&哲仁
東京で生まれ育ち学び、今は建築設計の仕事をしています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。